晴れてほしかったよね。 | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

晴れてほしかったよね。


筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-0516

今日は夕方ロケでした~。
今は秘密らしいので念には念をと思ったら、

あ~。
ヒドいね~。



夜、
ちいこ(三苫千景) とご飯食べてる時、
メールが来て緊急っぽかったから、

ちいこに「電話かけてい?」って聞いたら、

満面の笑顔で「い~よ~お」って。

なんてちいこはやさしんだろって心温まってたら、



少しして、


向かいの席から


「チロリン星

。。。


画像くれました。

筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-image2492.jpg

言ってよ もー。




仕返しに携帯向けたら、


・・・・・。


ちいこ・・・。


筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-2009051621080000.jpg


あほ顔似すぎでしょーはーと

LOVEちいこハートハートハート

今日も爆笑。





ちいこの画像ちっちゃ汗





明日の少し久しぶりの撮影会。

晴れてほしんですけどーーー。