エクセル表 | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

エクセル表


おはよーございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

世はゴールデンウィークですね~


わたしは昨日の夜からエクセル表と戦っています。(笑)

ビューティーラウンジの来客記録帳
(年齢別・時間別の人数)
の10月からのデータをイッキにエクセルにまとめるのと、
7人分の4月分のお給料計算
です☆

給料計算はほとんど終わったけど、

・・・。
来客者エクセル表・・・・。
こんな細かいエクセル表みたこともないわ。
どんだけ横に長けりゃ気がすむんですか級。
しかも、記録ノートとエクセルの縦横の項目が間逆。

う〝-。

岡山在住の社長は昨晩電話でくすっと笑っていやがりました。
「がんばってねっ」って。

「今、笑ってましたよね!?」ってキレときました。

がんばります。。。

お仕事ですから。。。


たまにはA型発揮しときます・・・。

筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-0501