なおBIRTHDAY☆ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

なおBIRTHDAY☆


1119
NAO・さよりちゃんと。


昨日11月19日はNAOのBIRTHDAYでした☆

お互い仕事の後、広尾で待ち合わせ。
スペイン料理です。

今年は、
BIRTHDAY当日にお互いがお祝いをしあいました。

わたしの誕生日はNAOと二人で。
NAOの誕生日はNAOの小学校~高校まで一緒のさよりちゃんと3人。

半分が昔話。

落ち着いたいい時間でした。

ゆっくりプレゼント選べなかったけど、
ときを喜んでくれてわたしも嬉しかったです。

1119

HAPPY BIRTHDAYプレゼントなお!!


やっぱりわたしの女の子の仲良しって・・・。

さそり座の女がおーい!