西武vs巨人 | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

西武vs巨人


6日の日本シリーズ第5戦☆所沢西武ドーム

2008年日本シリーズ2勝同士でむかえた第5戦は大盛り上がりでした野球

1106
3塁側の入り口。
わたし巨人ファンじゃありません。
どこのファンとかありません。
みなさん、いろいろ想像してくれたのに、ごみんにぃにこ
日本シリーズ観に行って見たくて。


2008110618410000.jpg
めぐと。

2008110618340000.jpg
あ、おかわり君だ!


2008110621190000.jpg
えー???
ありえないです、この人。


8回の表裏だけ落ちてしまいましたパンチ
そりゃないぜです。反省しました。

起きたらメグが画像をくれました。
完全気づかなかったし。

一応載せとく事にしてみましたあせ4

少しの爆睡で、9回は復活して盛り上がれました☆





日本シリーズは活気が増しますね、やっぱ。
特におもしろい試合だったな、第5戦。

王手はジャイアンツでした。

今日は東京の方のドームでだね。
第7戦までもつれてほしいなうっしし