箱根ガラスの森 | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

箱根ガラスの森

2008110517220000.jpg
箱根ガラスの森でオリジナルガラス製作キラキラ
お互いのBIRTHDAYプレゼントというコトで作り合いやじるし


1105

決められたカケラからメグのイメージで製作☆
これ、「はこちゃん→めぐちゃん」用。

2008110517250000.jpg

“硬さ”をオーダーします。
お互いデザインも硬さも明日まで秘密かわゆい




15分焼いて1時間冷ますから今日は受け取れなくて

明日、取りに行ってきますくろはーと


ハヤクミタインデスケド。


どの硬さにしたかは、明日ご報告しまーtsu♪


そう、そして今日5日は、IZUMIさんこと小林泉さんのBIRTHDAYバースデーケーキ!!
わたしと1日違い!!
さっきオメデトウ電話しましたにや
いずみさん、お誕生日おめでとー萌萌萌


昨日、わたしの誕生日をお祝いしてくれたNAOは19日!


さそり座の女ばっかしでしょ。w

気をつけろっ!髑髏