NIKOTAMA | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

NIKOTAMA


1023

二子玉川☆で、
泉さん、彩有里ちゃん、みっちゃん、と。

集まってるとの事で、
22時に到着。
よかった、まだみんないた♪


泉さんは同じ中学の1コ上の先輩。
わたし以外の3人は同じ高校の同級生。
みっちゃんとわたしは横浜の大学進学塾の高3時のクラスメイト。

ん?でしょ。

塾でみっちゃんと仲良くなって、
「何中?」なんて話てたら、
みっちゃんが「ね~、小林泉って知ってる?」って。
「知ってるけど何で知ってんのー?」。

「留学して帰ってきて今うちの学年でさぁ~、同じクラス~」
なんて。

そんなわけで、
わたしと泉さんは中学卒業以来の再会をしたんだよね。

みっちゃんと泉さんの同じ高校の仲良しのRISAと知り合ったのもそれで。

それ以来、
定期的にみんなと会ってるかなー。


でも、このメンバーでは
かな~り久しぶり。

みっちゃんがいつも笑かしてくれるんだけど、
今日もゼンカイ。

年々激しくなってるよ、みっちゃん。

3人でゴルフ合宿行くんだって。

でもさぁ~、
いくらその合宿の打ち合わせするからってさぁ~、
ゴルフウェア着て来るぅ~?
ラウンド帰りか練習帰りかと思うぢゃん。
みっちゃん、こう見えて気合系。
マジ、森美智子サイコー!
秘書10年やってたって嘘なんぢゃないの?

生キャラメルみんなで食べる時、みっちゃん
「超いただきま~す手書きハート
だってさ。

超いただきます。って何だよ。





合宿後に、
珍道中報告会開いてもらって、
また腹筋痛くなりに行かなきゃピース


しかし、みんな良く拾うわ。

あ~、楽しかったキャハハ