F1カフェ (F1 PIT STOP CAFE)レセプションパーティー☆ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

F1カフェ (F1 PIT STOP CAFE)レセプションパーティー☆

明日10月10日に六本木にオープンする、

世界初のF1オフィシャルカフェ(F1 PIT STOP CAFE)

レセプションパーティーに行って来ました!


23時までだったのですが、わたしが到着したのは22時40分!!!

少しの時間でしたが、いつもお世話になっている皆さんにお会いする事ができ、

そしてお祝いの挨拶を直接お伝えする事が出来ました。


1009

わたしが2005年8月~現在、イメージキャラクターをさせて頂いている
エステサロンPIUBELLO(ピュウベッロ) のみなさんと☆

以前ブログに登場してもらった篠原専務(わたしの向かって左隣の方)
とも久しぶりにお会いできました。
みなさん、ちょー明るくて、もー笑いっぱなし。
社風が出ているなって(^-^)。

さすがPIUBELLOのみなさんって感じです。
「スタッフの対応・接客態度」部門で
オリコン顧客満足度ランキング第1位ですからね!
他の部門でも1位になってますけどっ。
今度、飲み&カラオケに行く約束しましたピース
ほんとに誘ってくださいね!笑

わずか30分ほどしか滞在できなかったんですけど、
出来立てのメニューを3品出していただきまして、
サラダもお肉もパスタも美味しい♪
完食したわたしを見て、みなさん驚いてました?けど、
そのくらいのお味でした。
これ本当っ!

今度はオープンしてから行ったらまた違う雰囲気だと思いますし、
また遊びに行かせてもらいます☆
時間がなくてゆっくり見れなかったし。

F1開催時には大画面でLIVE観戦できるらしいです。
な・る・ほ・ど・う。

昨年のF1日本グランプリには、わたしもグリットガールで行きました。
もう1年経つんですねー。
はっえ。

1009
櫻木会長とF1カーの前で☆
櫻木会長はこちらのF1 PIT STOP CAFEのオーナーでもあります。


関係者のみなさま、オメデトウございます!!
世界初ということで、オープンまでご苦労もあったことと思います。
これからもわたしたちに楽しい空間をぜしご提供くだすわい☆

本日は楽しいひとときでしたにこちゃんのばし