長電話☆ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

長電話☆

2008092200170000.jpg


用事があって里奈(山本里奈)に電話をしたら、
ブログの話から2時間半の長電話になりました。
なんだか随分まじめな話をしてました。w
ま、まじめの基準が何だかわかんないけど。w
わたしも里奈も知ってくれてる方々には想像つかないよね。w
いや、わたしと里奈がびびってますよ。
今日「w」多いねー、3連ちゃんじゃん。
w=(笑)
自分でいつからコレ使うようになったのか覚えてないけど、
どっかから発見して使ってます。
たぶん「わらい」の「わ=wa」の「w」です。
知ってるか。w
たまにメールで「w」使って、
意味聞かれることあるからさぁ。
一応説明しといた♪



という訳で後ほどが遅くなって待っててくれたみなさん、
ありがとお、
ごめんなさいね(=⌒▽⌒=)。


今日のわたしの遅い晩ご飯は
本日おみやげで頂いた
仙台「たん助」の牛タンシリーズをおいしく頂きました♪
カレー、辛すぎなくて好みでした☆
牛タンは平切りで入っているのが珍しいかなと。



本日、キャットウォーク撮影会に
朝一からのみなさん、雨が降ってからのみなさん、
遊びに来てくれてありがとおございました☆
真剣あり笑いありで楽しかったです。
1部だけでも野外で出来て良かった!
スタジオ6パターンだったので衣装やヘアで
バリエーションを付けて見ました。
飽きずに過ごしてくれてたらさいYです。ブイ

それではおやすみィ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆