Firefox | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

Firefox

2008091508090000.jpg


2008091508110000.jpg

カラオケの後、パソコンをいじっていて、
まず泉さんおススメの辞書サイト「英辞郎」をbookmark。

で、もうひとつ泉さんおススメの「Firefox」を
ダウンロードしてインストールして、
試してみたら・・・。


?・?・?


泉さん:「がびちょーん! 泉のオススメしたい機能が発揮されない…ガックリ・・・
結果…、
泉さんお薦めポイントが少しも発揮されない結果となりました。

そのお薦めポイントとは
複数のタブを使うことによって、
ひとつの画面上で複数の検索結果ページを行ったり来たりできる
という画期的なもの.。
ダウンロードもインストールも無事に完了したのに
なかなか・どうして・まったく機能しないという…


ナゼユエ。

誰かおしえてSOS宇宙人



★grandmaはこべの知恵袋★
[SOSの語源]
略語かと思いきや、文字ぢゃなくてモールス信号のSOSでした。
知ってました??

詳しくはコチラ