名古屋レポ~書き残し編~ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

名古屋レポ~書き残し編~


2008080515120000.jpg

5日名古屋名鉄ビルのひつまぶしやさん「○や」(まるや)さんに行ったことは書きましたが、

何と、この日は“二の丑”。そう土用の丑の日だったらしい!!

今日知りました。

これ本当。これほんとの偶然です☆

0805

5日の夜ZeppNagoyaに観に行ったFreedoM08。

途中から入場したので湘南乃風さんとMINMIさんのライブを観れました。

ライブハウスで観ること自体が初めてに近かったんですけど、

初めてみました。あんなに2000人のお客さんが密集されて、全員と言って良いほどのお客さんがタオルを振ってノッっている光景。

すきまのない程埋まっているフロア。

撮禁なんでお見せできませんけど。

2階でもちろん自分も盛り上がってるんですけど、1階の光景に感動しつつって感じで過ごしちゃいました。


わたしは中学・高校が鎌倉に通ってたから、湘南ってだけで勝手に親近感な訳なんですけど、

湘南乃風かなりやばーい。って感じでした。


両アーティストさんとも歌上手かったし。声量あるし。パワフルだし。

こりゃ盛り上がるわー、みんな楽しむわー、って感じ。

やっぱりナマは違いますねー。


観に行って良かったって、とっても思いましたとさ♪





以上書き残していた、名古屋レポでした☆