アメブロ! | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

アメブロ!


0411


みなさん、おはよおございますっ!


昨日はネイルサロンに行ってスカルプ1回OFFして、付け替えました♪

今回はやっぱりマイブームのピンクゴールドでいっときました!



スカルプ中は終始ネイリストのあやみちゃんとゆみちゃんとトーク。


ゆみちゃんの実家が福島で、いわきの話で盛り上がり(前にハワイアンズにお仕事でよく行かせてもらってたから)、浜通りの話になって、浜通り辺りでは「かさぶた」を「かさぴた(KASAPITA)」って言うって話でなぜかみんな喜び、サロンが盛り上がってきて、

で次は西東京市の話になって、

西東京市なんてさー、東京都西東京市とか書くんだよ、変じゃない?とか。それから、

2011年に出来る新東京タワーの名前候補の話にまで発展しちゃって、ヤフーモバイルで6個全部調べ始め、

ってか東京EDOタワーってイーディーオーだよ。どうなのー?とか言いたい放題大盛り上がりになりました。

いろいろ事情あっての事は分かっているのと、じゃあ考えてっていわれると考えれないから、ほんと勝手に言ってるだけです。


何が言いたかったかっていうと、昨日もよく笑いました。



で、タイトルのアメブロの話はというと、

昨日はフットケアもやってもらったんだけど、

その最中は、ずーっとサロンのブログを投稿するのに、携帯から出来るように設定してないって事で、

ここはわたしの出番でしょと思って張り切って一言くらいしかしゃべらずに頑張ったんだけど、だいぶ悪戦苦闘。

なぜなら携帯端末投稿アドレス1つしか登録出来なかったっぽいから。どうなんだろお?

気がすまない私は、サロンを出なきゃいけない時間を結局20分くらい自ら残って格闘したのに上手く行かず、後ろ髪引かれる思いで泣く泣くサロンを後にしました。

泣いてないけどっ。



なんだか今日は話がまとまらない。w

からもう投稿することにしますっ♪


もう少しだけ寝ちゃいます。