横須賀。 | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

横須賀。


0409


みなさん、おはよーお♪



今日は朝から夜っぽい画像です。

けど、んー、お肉じゃないから朝でもありかなとかも思ってたりもするんだけど。

あ、お肉朝からイケちゃう人もむしろいるかぁ。

なんなら私もいけなくない派だけど。

ま、でもそんなに朝からお肉はいかないけど。


・・・・・。



って、今日はつぶやきシローになってますけど。


おいっ。




こないだ実家に帰った時に、家族が市場で買ってきてくれたんです。

横須賀はたくさん魚介類が取れるし流通してるから。

だからけっこう魚にはグルメなわたしです。

でもお肉も好きです。

そして野菜も好きです。

くだものは大好きです。


苦手な食べ物は今度書きます。ね!





コメント熟読してます。明るいコメント、まじコメント、つぶやきコメント、ありがとお!




※画像はとり貝とウニですよォ。