ただいまっ! | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

ただいまっ!

たくさんのコメントありがとー♪




実家から帰ってきました☆


えっと、新聞の記事は画像で載せようと思ったら画像が大きく出来ない設定になってて文字が読めなかったので、今どうやって載せたらよいか検討中なのでした。まことにごめんなさいっ。



で、今日は4月20日に名古屋で開催する2007KRHクイーンが出演するイベントの告知をさせてもらうのと、


2006年度のTEAM KAWAMURA KRHクイーンで薬師寺さんのジム開設パーティーに出席した時の画像を。


えっと、2007年3月22日のパーティーです。


ブログ見てくれてるみなさんの中にもパーティーに遊びに来てくれた方々がいらしゃるとおもいますが、その時の。


わたしたちKRHクイーンはー、薬師寺さんのボクシングジム&フィットネスを推薦してるんですよー。




イノキさんネタの締めくくりにこれを。


闘魂!!!!!!!!

0407
やばい。
0407

ちなみに、ビンタはしてくれませんでした。。




あ、どうしても気になったので聞いてもいいですかぁ?w


rb20detrさん、

コメント気になったんですけど、元祖じゃないんですかぁ??その辺もうちょっと詳しくおねがいします。w




☆4月20日イベント詳細☆


■4月20日(日) 11時~16時 @タイガーカフェ2F(名古屋市東区)

■メンバー  ZENT 大矢真夕・森田香央里・古崎瞳・飯田順子
          KRH  筑間はこべ・則島奈々美・楠織あやの


撮影タイム(sweeties+KRH、sweeties、KRH 計9回)

トークショー(sweeties+TAKAE、KRH+TAKAE 計2回)

サイン会(1回)


となります☆