極DS日記 | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

極DS日記

ゼルダの伝説 ~夢幻の砂時計~


ついにあきらめてラストボスを倒しに行っちゃいました。。。



噂で「ラストボス倒しちゃうと入れなくなる島がある」って聞いたから。


わたし的に集める物が終わってないからラス前で止めてた訳で。


↓以下の収集であきらめました。が結構収集できた方だよね。


0913ゼルダ1

力のみなもと20個全部!!

知恵のみなもと19個。

勇気のみなもと17個。


0913ゼルダ2


0913ゼルダ3

幻の魚ポシードン。

ハンモンカジキを釣った時に一緒にくっついてきたウオモッコリ。ow


0913ゼルダ4
ハートの器16個全て。

メイズ島の上級クリアと的当て2000点以上クリアが難しかったなあ。



知恵1個、勇気3個見つけ残してるけどもうギブ。

違う楽しみ方が出来たゼルダ。


さようなら。

卒業です。


あ、でもラスト倒しても入れなくなる島は無さ気だよ。







レイトン教授と不思議な町


135問の後にまだ30問ありました。

は済。


実話、ある方に「135問じゃ甘い!」

と挑戦状をもらってレイトン再浮上。w


今だにレイトン疑惑晴れてないんだってね。

だから135問の終了時間もコイン100個残しもインチキしてませんから。


0913レイトン1


0913レイトン2

0913レイトン3


0913レイトン4

0913レイトン5


0913レイトン6



ゼルダ、レイトンまにあ のお方にしか分からないこの記事で申し訳ねぇです。