サーフィン | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

サーフィン

200707111433000.jpg
サーフィンしちゃいました。(^o^;

予定外に人生2度目のサーフィン。

初はショートボードで痛い目にあって、それからはもうやらないと思ってたんですけど。w

今日はロングだから大丈夫とそそのかされてみました。



また痛い目にあいました。w

波にぶつかりコンタクトはとれてなくなるは、ボードから落ちて足すりむくは、海水飲むは。

それからは浮いてるだけで、サーフィンを楽しむ人々を眺めて、立ち方とか研究してました。

そりゃそうだよね、立ち方とかタイミングとか何も聞かず出たんだから。w

ハワイの海は波の下は岩でした。

また入る機会があったらカッコ悪いけどサーフィン用の靴を履いて入ろっと。

ロングボードはショートより良かった♪。


しかしハワイの海はしょっぱかったあ~。


それと、やっぱり運動好きだなー。

ウエイクと水上バイクやりたくなりました。