打ち合わせ&練習 | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

打ち合わせ&練習

11時から(株)リンクアップビューティーで打ち合わせがありました♪
イメージキャラクターとしてお仕事させてもらっているPIUBELLOさんの広告撮影の件で私含め7人でスタッフの方々と打ち合わせですっ。
打ち合わせ終了後、等身大パネル2つにサインさせていただきましたあ♪
向かって左の方がリンクアップビューティーの韮澤さん、しゃがんでいる方が広告代理店和光の鎌田さん、一番右の方がカメラマンの山口さんですっ。
次回で3回目の撮影となりまあす!
いつもお世話になっていますっ。
0203ピィウベッロ






その後、練習に行きましたっ。
筋肉痛には最近なってません♪(^-^)