ドリームカーショー☆わたしの1日目 | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

ドリームカーショー☆わたしの1日目

名古屋ドリームカーショーですっ♪

ショー自体は22日(金)からなのですが、わたしは23日(土)からの出演☆


遊びに来てくれた方々ありがとおございました♪
素敵な差し入れもありがとおございましたあ♪

スケジュールが出ていなく、事前にお伝えできない中、いろんな場所に見に来てくれてありがとおおぉ。(><)+(^O^)/


終わってみるとこんな感じのスケジュールでした☆

・10時~ SINWAブースのTEAMKAWAMURAの2台で&SINWA×ZENTブースのフェラーリでの撮影タイム 30分×3回
・14時~ FM愛知の公開収録 約30分
・15時~ テレビ番組「ドリームカー倶楽部」収録でカート大会 約60分
・16時50分~ SINWAステージでの撮影タイム 15分


ん~、文字で伝わるかなあ??(笑)


そうそう、名古屋ドリームカーショー、初めてだったのー。

いろんな企画満載のお祭りって感じでしたっ。

賞金が出る腕相撲大会(16才以上)とかあったり!



チャットなどで、みなさんが助言してくれた事は、なるほどおって。

そのあたりは(^_-)v♪



ひさしぶりな感じのするストレートセットで望んだよん☆

前髪が気になって・・。(笑)

流して固めてみた感じですぅ。
↓ 
0923ドリームカーショー