サイゼリア&打ち合わせ&前髪 | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

サイゼリア&打ち合わせ&前髪

おっちょこちょいから始まった今日。
なにがおっちょこちょいかって、打ち合わせの時間を2時間間違えて、早く出てしまったわたし。(笑)
待ち合わせ場所近くのサイゼリアにて時間の調整。
パソコンを調度持ち歩いていたので、ずーっとパソコンやってたよん♪
そしてもうひとつのおっちょこちょいは、ボーダフォンのコネクトカードを間違えてダイヤル接続・・。気付いた時のは2時間弱で14000円。(><)
しょっくううぅ。。。

0526サイゼリア






そして打ち合わせへ☆
4時間ずーっと打ち合わせで23時まで。
HAKOBE AWARDの打ち合わせトータルで100時間はこえてるなあー。時間ってあっという間に経っちゃうなあ。(^^)
おなか空いて帰ったよん。

帰宅して食事して、んー、前髪の確認!
のびてきたあ♪よかったあ。あと少し!
0526前髪2