PIUBELLO広告撮影☆ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

PIUBELLO広告撮影☆

今日は朝7時45分に家を出発して、イメージキャラクターをさせてもらっているエステサロンPIUBELLOさんの撮影にいってきましたっ♪♪


0208撮影1午前中は、カウンセリング風景&施術模様の撮影☆
まだ起用前なので小さくこんな感じですっ。





みなさんとお昼休憩を取り、午後からは4パターン衣装を変えての撮影☆


0208撮影2

ヘアメイクの浅野さんとスタイリストの佐々田さんに微調整してもらっているところですっ♪




0208撮影3 
PIUBELLOの韮澤さん、広告代理店和広の鎌田さん、コーディネーターの鷹峰さん、先ほどの浅野さん佐々田さんが見守ってくれてる中、カメラマンの山口さんが撮影している、関係者の方々大集合な感じの1枚☆



0207撮影4

ヘアメイクは衣装ごとに1・2パターン変わる感じですっ。





撮影終了は、ん~何時だったのかなあ。20時?21時?かなあ。時計見てなかったなあ。(^-^)
終了後、おいしい食事に連れて行っていただきましたっ♪♪
0207撮影50207撮影6







向かって右の列の奥から、PIUBELLOの石田さん、PIUBELLO等の会長である櫻木会長、PIUBELLOの美しいばりばりキャリアウーマンの篠原さん、和広の鎌田さん、左の列の奥から事務所の中込マネージャー、カメラマンの山口さん、PIUBELLOの韮澤さんです♪
正しくはリンクアップビューティーのPIUBELLOのと言うのかなっ!
PIUBELLOのみなさんや関係者のみなさんのおかげで楽しくキャンペーンガールさせてもらってますっ!
今日はとっても充実した1日でしたっ♪
今日撮影したものは春~秋に掲載予定ですっ。
みなさん、広告いろいろなところにたくさん載るのでみてくださいねっ♪