オートサロン初日☆ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

オートサロン初日☆

始まりましたあ♪オートサロン☆
今日の午前中はプレス・関係者の時間だったためブースがサイレントタイム。わたしたちも午前中は取材のみで、ステージは午後からとなりましたっ。
今日のステージは6回。
2パターンありますっ。

今日、TOYOTAブースに遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございましたあ♪♪

終了後、ステージに変更があるのでRHを1時間くらいしましたあ!
明日はステージ最後まで7人全員で行いまあす!
構成も少し変更ありですっ。

明日の1回目のステージは9時40分くらいからです♪
詳しいタイムスケジュールは明日、携帯からかかせてもらいますねっ♪

終了後、薫ちんと麻理絵ちゃんと、HONDAに入っている友と、4人で食事をしてホテルに戻り、わたしはその後、作業??を1時間くらいしました☆

今日は昨日よりねむれそうです♪(^-^)

明日のステージも、ブイブイな(笑)ステージをみんなでするので、みにきてくだいねっ♪

オートサロン初日


画像はリハ終了後に未来ちゃん、薫ちん、横須賀、麻理絵ちゃんと☆