スマイル名古屋撮影会♪ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

スマイル名古屋撮影会♪

久しぶりの名古屋撮影会です♪
野外は名城公園~。
名古屋駅に到着すると雨が降っていましたぁ。
が、1部は野外で決行!
急に寒くなったせいか、雨も降っていたし、とてもとても寒く感じましたっ!
撮影に来てくれたみなさんのカメラが濡れてしまっていて、心配でしたっ。
そんな中、キャンセルしないで、参加してくれてほんとうにありがとうございましたっ!(^O^)
2部はスタジオに変更~!
2部はきれい目な感じの衣装を着ました♪
3,4部は元気系、フェミニン系、などなどいろんな感じの衣装にしましたっ!
セットはみなさんと相談しながら、変えてもらったり共同作業な感じで楽しかったなあ!
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございましたっ&おつかれさまでした♪

帰りの名古屋駅のイルミネーションがとってもきれいでした♪
1204名古屋