Still撮影会☆ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

Still撮影会☆

参加してくれたみなさまあ!ありがとうございましたっ♪おつかれさまでしたあ!

スタジオ1部~3部というスタジオ撮影のみのワンデイ撮影会、そんな日は外は雨がふるんだなあ。雨はスタジオのみの日に降ってくれました。(笑)

スティルさんは初めて出演させてもらったのですが、いろいろな良い評判を噂には聞いていました!
カメラマンのみなさんにもいろいろな前リクエストをもらって望みましたあ。
ご参加のみなさんのご希望通りに出来てたかなあ?
画像や写真みせてもらうのが楽しみですっ♪♪

カップリング小笠原みなちゃんとはやっと二人で合わせての日程で決定して一緒に出演できましたあ。
もちろん帰りは食事をしに行ったのですが、その帰りになんと指をケガしちゃいました。(><)
すぐに病院行ってきたよお。
木曜のナイト撮影会にはみなさんに迷惑のかからない状態でいきます♪
が、あやしい細工をしていくかもしれないので(笑)、よろしくお願いします☆ってことでブログで事前報告をさせてもらうことにしましたぁ。(^-^)