ライオンキング | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

ライオンキング

劇団四季のライオンキング見に行ってきましたあ♪

友と11時半に待ち合わせをして、ランチをしてから、13時開演の方を見ましたっ。
第一幕と第二幕の間に休憩が15分くらい入って3時間くらいの公演☆
ミュージカル!!って言うものを見るのが初めてで、楽しかったですっ♪
たまに笑いも組み込まれていて、イマドキ☆に出来ているんだなぁとか思ったり。(^-^)感心しちゃったっ。
また他のミュージカルも見てみたくなりましたっ。

公演が終わった後、早いけど食事してから帰宅しましたっ。

0107ライオンキング0107ライオンキング2