フェスタ名古屋撮影会☆ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

フェスタ名古屋撮影会☆

2週連続の名古屋ですっ。(^-^)/


ありがとおございましたあ♪♪おつかれさまでしたっ☆

ドリームカーショー話でプチ盛り上がりもあったり♪



野外はブルーボネット☆

2回目ですっ、ここのすぽっと。

前回はめちゃめちゃ風が強くて大変だったけど、今回は無風にちかいくらい!

よかったぁ♪(^O^)v

花がたくさんあって良いところ♪

でも交通の便がたいへんらしいです。

バスか1時間に1本の船で、もしくは車での手段しかないんだって~。


1部は公園内のいろいろな場所で、2部は公園内と番外ポイント(笑)での撮影☆
でしたっ♪



スタジオでの今回の目玉!?

といえば、ヘアスタイルですっ。はい。

伸ばし中の前髪が1部で決まらず、2部はアップに。

3部前半、再度髪をおろしてみたもののまた決まらずぅ・・。

なので、もう前髪なしセットにしちゃいました!!

意外に好評を頂いちゃったので、3後から4後まで!!


がしかしぃ、なにしろ長さがはんぱなので、良い時とダメな時が・・。

チャレンジです。

フォトBBS楽しみにしてまあす♪

coming soon 率が高そうな気がしなくもないですがっ、よろしくうう♪♪って感じですっ
(^_-)☆。

ブログ画像はやめておきますっ。(笑)




3部前半、しろ壁×白衣装でごめんなさい(><)でしたあ。




帰り、真っ暗で、陽が短くなったなあって実感ん。



10月22日(日)に予定していた、ワンエイト名古屋撮影会が、先方のご都合でエモーション大阪撮影会に変更となりましたあ。
内容はワンエイト撮影会と変わらないとの事ですっ。
よろしくおねがいしまあす。(^o^)/