決勝観戦とはいしゃ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

決勝観戦とはいしゃ

すかいらーくグループinお台場冒険王決勝観戦に行って来ましたあっ。

試合が終わるたびに拍手してたなあ。(^-^)

本気で戦っている“スポーツ”って感動するなあ。

今日は、観客として、そしてもちろんチームGOODの一員として、両面から観てる自分がいました。(^_^)
フットサルというチームで戦うスポーツを。


わたしはやっぱり、自分でスポーツする事、スポーツ観戦する事、好きだなっって実感。

試合に一人で出るスポーツ、チームで出るスポーツ、違う喜びありますねぇ~、うん。



観戦後は、はいしゃさんへ。

こないだの練習でぶつかった時に歯がかけちゃって。

治療開始です。(^-^)v



あっ、昨日のブログ、チームグッドのブログには書いたんですけど、こちらはまだで・・・。(>_<)


今日は帰宅後、DS少しやりましたあ♪♪

0831決勝0831DS