カイロ・SLY・焼き鳥 | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

カイロ・SLY・焼き鳥

午前中からカイロへ行きその後、SLYのサンダルとTシャツを受け取りに行き、その後事務所へ。そのその後は焼き鳥屋さんです♪

RE↑雨宮のコスを作ってくれているSLY!今回はかわいいストーンの付いたキラキラのミュールが届きましたぁ!嬉しいなっ♪今年っぽい感じ~。
0803SLY




事務所には今度させてもらうお仕事の説明と資料をもらいに行きました☆。
その後、ゆりやマネージャーさんと、佐々木さん(頭の中が広辞苑??ってくらいの佐々木さんでーす!とっても忙しい、他の方を担当されているマネージャさんです。)と焼き鳥屋さんに食事と少しお酒を飲みに行きましたっ。お話っぱなしで楽しかったのですが、がんばって24時解散したのですっ。(笑)
0803サムデイ焼き鳥