SUPER GT ROUND6 Pokka1000㎞ 決勝 | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

SUPER GT ROUND6 Pokka1000㎞ 決勝

結果からいいますとぉ、第3位―☆☆♪

おめでとうございまあぁす♪♪(^O^)/

101/TOY STORY Raicing MR-Sは3位でしたあ♪




1000㎞という事で、長い長いと聞いていましたがぁ、やっぱり長かったあ~。

でも、楽しかったし感動があったなあー。

8月の晴天の鈴鹿はやっぱり熱くて、それはやっぱり大変で。

わたしは、ずーっと外にいて、ずーっと太陽浴びてるわけではないから、夏を味わいながらのお仕事はすごく気分も良くて、お盆って事もあり、家族連れのお客さんも多かったり、お客さんも多かったり。(^-^)
なんかお祭り気分で楽しかったなあ。

だた、ずっと外にいるみなさんは大変だったとおもうなあ。

チーム関係者の方も、おきゃくさまも。


一緒に応援してくれたみなさま、撮影しにきてくれたみなさま、ほんとうにありがとおぉ(^O^)♪♪


今回、TOY STORY Racingチームのグッズを一緒に身に着けて応援もしてくれてありがとお!!

グッズのTシャツを着てギャルオンに出て、その後、Tシャツ一緒に着てくれたり、嬉しかったよお~。(^-^)v



そうそう、チームとキャンペーンガール名とか説明しよっかな☆

わたしがイメージガールを務めてるTOY STORY Racing 31イメージガールって、株式会社aprのイメージガールなんですよねっ。

apr がチームの会社名。
TOY STORY Racing TEAM RUN'A with apr がエントリーチーム名。
TOY STORY Racing MR-S が車名

となっていますぅ。
aprは101号車と777号車がありまして、その101号車TOY STORY Raicingチームの方のキャンペーンガールという位置づけになるのかなー。
だから777号車も兄弟チームみたいな感じですねぇ。

で31(スリーワン)っていう名前はaprの目玉商品のブランド名なんですー。


101号車(トイストーリーだから101)応援よろしくうですっ♪




で、話は戻って、第3位♪

新田選手と高木選手の2人での体制で望んだ101号車は、ピットインの数を減らして、タイムロスを最小限にしたんだって~。
直線でもう少し車自体のスピードが出ないと優勝は厳しいみたい。
だから第3位はチーム的に最高なくらいの結果♪♪


表彰式の前にポッカ1000㎞好例の車披露のドライブがあって、そのあと花火がぱあーん☆☆
表彰式の後もっとたくさんの花火がぱーんぱあーん。


チームの結果も良く、催し物も良く、終了後は気持ちのいい疲労でしたあ。


一緒に応援してくれたみなさまとその感動を味わえて良かったですっ♪
ありがとおお!!!



0820鈴鹿0820鈴鹿2