まいごちゃんとおかあさん | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

まいごちゃんとおかあさん

久しぶりのおい森話ですっ。

なおママ(友人のなおちゃんのお母様です。)が一ヶ月ほど前から「おいでよどうぶつの森」にはまっているとの事。(^_^)
たぬきち商店をデパートにする為.etc、HAKODSは松田家へ旅立ちました!

でですねー、何と!!
まいごちゃんがでたんだってぇ!!!

迷子ちゃんといえば、わたしがおかあさんの元に返せなかった(一週間以内に返してあげるとレアアイテムがGetできるのっ。)あの迷子ちゃん。。


なおママは迷子ちゃんを、わたしの村のおかあさんの元にしっかり届け、“リンゴのテレビ”をお返しにもらったんだって(^_-)v。
0222おいもり10222おいもり2