ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。

 




7/26からライオンズゲート


も開き始め、8/8をピークに8/12まで

宇宙のパワフルなエネルギーが注ぎます。



気づきやポジティブなエネルギーが促進する

という、ライオンズゲートの期間。


その最中の昨日、7月29日から

天赦日・大安・一粒万倍日のトリプル開運日から

受け取れる一斉遠隔ヒーリング

をお届けしています。


ライオンズゲートが閉じる8月12日まで

どなたでも期間中、何度でも無料で受け取れます。


今日はヒーリング送信時に

私が受け取ったメッセージやビジョンを

簡単なレポートでお届けします。




ライオンズゲートのエネルギーを受け取りハートのパワーに目覚めるキラキラ

無料一斉遠隔ヒーリング



【ヒーリングレポート】


ヒーリングを受け取ってくださる皆さまのエネルギー体に呼びかけると、皆さまのエネルギー体はレインボーの光の球体となりました。


球体は宇宙空間に浮かび、キラキラと星の光が周囲を包んでいきます。


黒い龍が現れ、皆さまの古い傷、思考や概念、感情を飲み込み、浄化していきました。


次に、白い龍が現れ、皆さまのエネルギー体を取り巻くように駆け抜け、さらなる浄化と転換を行っていきます。


古いものから新しいものへ、

古い細胞から新しい細胞へ。

美しい花が次々咲いていくような光景でした。


やがて、皆さまのエネルギー体の中に、ペガサスが現れ、ペガサスはウットリと目を閉じ、宇宙からやってくるエネルギーを受け取っていました。


お一人お一人の魂にも、宇宙からのシルバーブルーの光、追ってゴールドの光がどんどん流れ込んみ、お一人お一人のハートの中に、光のエネルギーが浸透していくのを感じました。


今度は、皆さまのエネルギー体自体が、シルバー、ゴールドの光を放ちながら、ペガサスに姿を変えました。


ペガサスはゆっくり旋回し、ライオンズゲートをくくり、自由にはばたけることを確認しました。


自在に人生を楽しむ力、を象徴しているようでした。


まばゆいゴールドの光の中から美しいクリスタルピンクのハートが現れ、ペガサスの額に吸い込まれていきました。それと同時にメッセージが届きました。


源のパワーは無限です。無に帰すとは無限のパワーを得ることです。あなたがたのハートにはいつもその宇宙エネルギーが満ちています。あなたがたは自分が思っている以上の無限の可能性、それを思い出してください。


ペガサスは額のハートで光を受けとめながら、ライオンズゲートを通り、地球に降り立ちます。


地上に降りると、皆さまのエネルギー体はお一人お一人の球体に分かれ、ペガサスが頭を振るとクリスタルピンクのハートがお一人お一人の球体へと入っていきました。


一人一人の中でハートは、それぞれ個性ある色に輝き始め、皆さまの笑顔が見えます。


喜びの世界をつくる

喜びで宇宙と地球はつながる

あなたがたの光で宇宙と地球はつながる


そんなメッセージを受け取りました。


さいごに皆さまの調整をする白い光が一つ一つのエネルギー体を整えていきました。


皆さまお一人お一人のエネルギー体は磨かれたように光を増して輝きをいっそう強めました。


ペガサスは宇宙に帰り、皆さまはお礼を伝えていました。


私たちは地球に注がれる光を余すことなく受取り輝いています


祈りのような言葉が響き、皆さまと地球から発せられる光と宇宙の光が溶け合い統合されて一つになっていきました。










ヒーリングレポートを読んだ後も

良かったらまたヒーリングを受け取って

みてくださいね。



私のビジョンやメッセージにとらわれず、

皆さまご自身の感覚を大切に

なさってください。




【ライオンズゲート♡企画】


流れ星第一弾ラブ


7/29(月)

天赦日・大安・一粒万倍日の

トリプル開運日から受け取る


ライオンズゲートのエネルギーを受け取りハートのパワーに目覚めるキラキラ

無料一斉遠隔ヒーリング


ライオンズゲートパワーを心身に順応させ

好転反応を和らげ整えていく、そんな意図も含めてお届けします爆笑



☆ヒーリング意図
 

〇宇宙からの愛のエネルギーを受け取り、

ハートのパワーに目覚めて自分らしい人生を創造する

 

〇ライオンズゲートのパワーが心身にすんなり順応し、穏やかで豊かな感覚に満ちる

 

〇すべてが最高最善に進む

 

☆受け取り期間

 

7月29日(月)10時00分~

8月12日(水)23時59分まで

 

※10分間、期間中何度でもお受け取りください

 

☆受け取り方

 

上記の3つのヒーリング意図を確認し、

「これからHAKO(ハコ)からのヒーリングを受け取ります。」、と心の中で宣言して、

10分ほどリラックスしてお受け取りください。

座っても、横になっても構いません。眠ってしまっても大丈夫です。

寝る前に宣言して寝てしまってもOKです。

 

何も感じなくてもヒーリングエネルギーは

流れていますのでご安心くださいね。

 

 

☆その他

 

・ヒーリング受け取り後はお水を多めにお取りください。

ヒーリングは医療行為ではありません。治療目的にはなりませんのでご留意ください。また、自己責任にてお受け取りください。

・眠い、軽い頭痛など好転反応が出ることがありますが、お水を多めに取り、ゆったりとお過ごしください。

 

 

 

※今回のヒーリングレポートは、7/30にブログからお届けしています。


ヒーリングレポートからもヒーリングエネルギーが流れていきます。またレポートを読んだ後もヒーリングを受け取れます。





引き続きライオンズゲート企画、

ご案内してまいりますラブラブ


楽しみにお待ちくださいね。



今日も素敵な1日を。

 

 HAKO

 

 



 

 

 

 

 

8月受付スタートしました💕 

詳細はこちら



対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

  

 

星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

 

 

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 

 

 

 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

LINE登録でメニューの割引もラブラブ


下記ボタンからご登録できますむらさき音符