ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。

 


今朝のメッセージを

お届けします。





あなたがたは

地球に抱かれ


地球は太陽に抱かれ


太陽は宇宙に包まれる



大いなるものは

大いなるものに抱かれ

大いなるものに守られる



それは


形という境界線を溶かし

時空という幻想を無くし


無限に帰する










このメッセージ、
実は昨日受け取ったものでした。



太陽は地球のシフト(次元上昇)
をサポートしてくれている、

と言われています。



太陽のパワーって
本当にすごい。

私たちも太陽があるから
命を生かすことができる、

毎日ありがたいなあ、

そんなことを考えていたら、
フッと入ってきたメッセージでした。


昨日は、ちさとさんの曼荼羅講座で、
私は4作目の曼荼羅を描いたのですが、

テーマは自然と
私たち、太陽、宇宙、

それをすべて包む
大いなるものキラキラ

になっていました。


大いなるものに抱かれ包まれ、
やがて無に帰していく

それは私たちが地球に降り立ち、
地球の「人」として感じた太陽、宇宙、

地球の旅を終えてやがて還っていく場所、
大いなるものの懐。

それを表現したかったのです。


大いなるものは
大いなるものに抱かれ守られ

でも気づけば
自分自身も大いなるものの一部だった、

そんなことに気付かされる曼荼羅でした。








昨日参加した皆さまの作品。


初めて参加の方も素敵な曼荼羅を

描かれていました。

(向かって左下の10cm角の作品)


15cm角は、私を含め数回目の方々ですが、

毎回違う雰囲気の曼荼羅となり、

やはりそれぞれの個性の輝きが美しいです。








熱心にちさと先生のお話を聞く
皆さま。

ちさとさんは、曼荼羅を描いていく際の
デザインのパターンや色の使い方などを
豊富に教えてくださいます。


そして、やっぱり皆さまの曼荼羅を
見るのが楽しい。


ちさとさんも、一人一人の曼荼羅を
愛でてくださり、
とても丁寧に感想を伝えてくださいます。

自分の描いた曼荼羅に
さらに生命を吹き込んでくれるような
キラキラした言葉に嬉しくなりますハート



こちらは、お手本に見せてくださる
ちさとさんのいろんな曼荼羅。↓



繊細な線、
本当にたくさんのパターンと
美しい色使いが展開されていて、

さすがですラブラブ



♪星読み絵描きセラピスト

いわいさわちさと さん


「曼荼羅を描いてみよう講座」を開催されています。

facebookはこちら

Instagramはこちら



自宅サロン(荒川区西日暮里)では
リクエスト開催をしています。

ご希望の方は
ぜひメッセージくださいねラブラブ



自分の感じた
イメージを表現する、

って楽しいですね。



太陽もしし座に入り、
ライオンズゲートむらさき音符ももうすぐ開きます。

皆さまはどんな自分を
表現していきたいですか?


7/26〜8/12まで開くという
ライオンズゲートには
宇宙のエネルギーがたくさん注ぎ、

気づきもたくさん訪れると
言われています。


私もこの期間に

皆さまにスペシャルな企画

お届けしたいと思っています。


楽しみにお待ちくださいねラブラブ



お問合せやリクエストは

お気軽に公式LINEからどうぞ。


 





今日も素敵な1日を。

 

 HAKO

 

 



 

 

 

 

 

8月受付スタートしました💕 

詳細はこちら



対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

  

 

星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

 

 

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 

 

 

 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

LINE登録でメニューの割引もラブラブ


下記ボタンからご登録できますむらさき音符