ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。

 

 


今日は七夕ですね。


今朝はこんなメッセージを

受け取りました。




幾多の星を超えて

時空を超えて


巡り合う魂


あなたの大切なご縁ある人に

再び出会う


そのポータルが

七夕の空に開いています


あなたの魂が時を経て

最善のタイミングで


魂のご縁を思い出し

そのエネルギーを感じる時です


それは穏やかに

あなたの心に光を満たします


あなたの願いを

そっと今日の空に

放ってください


その祈りは

ポータルを超えて

ご縁あるその人に届きます








 

七夕、と聞くと、


天の川、

年に一度の織姫と彦星の逢瀬、

笹の葉、


そんな言葉が浮かびます。



私自身は、ぐっと自分と星が近くなり、

星に願いが届く日だと感じています。



短冊に願いごとを書いて

笹の葉に結ぶ、


それもきっと星に願いを届ける

方法の一つです。



 今朝は起きたときから、


ご縁、結ぶ、


という言葉が私のそばに

降りてきてくれました。


 


七夕、ライオンズゲート、

夏は多次元のポータルが開き、


宇宙エネルギー、

星が私たちの身近になります。

 

 

光の存在、
宇宙家族や友人たち、
亡き愛する人、

そんな見えない大切な絆を持つ存在に
巡り会いやすいように
高次元との壁も薄くなっていきます。


あなたの魂のご縁、
魂の願いも届きやすい
時間なのです。

 


ぜひあなたのハートからの願いを

七夕の空に届けてくださいね。




私は今日はサロンでのお仕事ですが、

昨年6月からプレオープンした

サロン金枝玉葉。


7/7が本オープンデーでした。

おかげさまで、1年を迎えます。



今日の七夕は今年もサロンデーで、


7月限定メニュー

〈守護存在からのメッセージとヒーリング〉


レムリアンヒーリング®


をお客様とご一緒します。



お客様の願いを叶えていくお手伝い、

ありがたき幸せな時間です。


守護存在からのメッセージとヒーリングは

守護存在さんとの共同創造のメニュー、

私もワクワクしています。


 期間限定メニューですが、
ピンときたらぜひ💕


7月メニュー受付中!!(早割6/30まで)

詳細、お申込はこちら


 


そして、

ライオンズゲート、コラボ企画、





今晩、7月7日(日)20時〜


私の公式LINE、

 

ちさとさんのインスタ

から受付開始します。



皆さまとのご縁を楽しみにしています。



素敵な七夕を。

 

HAKO

 






 

 

 

 

 7月メニュー受付中✨

対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

  

 

星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

 

 

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 

 

 

 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符