ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。



今日のメッセージをお伝えします。





今、あなたがたに

宇宙からの膨大な叡智が

流れ込んでいます


ふと目にしたもの

ふと耳に入った言葉

ふと浮かんできたもの


それを大切にしてください



ふとした感覚は

あなたのハートに

宇宙が触れたサインなのです









昨日はふたご座で新月


を迎えました。


また、新しい時間のスタートです。


私も実は昨日から

新しいスタートを切りました。


先月、遠方にお住まいのお客さまから

オンラインでの占星術講座のリクエストを

いただいたのです。



なんと〜〜爆笑

ありがたいことでは

ありませんかハート




私も久しぶりの講座で

オンラインは初めてでしたので、


少人数での開催ということで

始めさせていただきました。




私は、アロマトリートメント、

ヒーリング、カードセッション、占星術、

といろいろやっているのですが、


ツールはどんなものであっても

もし、自分が何をする人なのかを問われたら、


「メッセンジャー」


というお役目をしています、


とお伝えするのが

自分ではしっくりきています。








どのメニューも自分としては大好きですが

いちばんお付き合いが長いのは占星術です。


占星術は6,000年の歴史があり、

奥が深すぎて到底学びきれないのですが、

子どもの頃から大好きで


ゆっくり亀さんペースで

ただ好きだけで

続いていたものかもしれません。



今回、講座のリクエストをいただいて

改めて自分でも

占星術を振り返り学び直してみると、


のめり込みが半端なく

自分でもびっくりしました。



私の幼少期から青年期?は、

占星術の専門書はあまり数多くなく、

ほとんどは英語をはじめ外国語で

書かれたものでした。


頑張って辞書を引きながら読んでみたものの、

翻訳力が無く絶え絶えの勉強でしたが、


今はどんどん素晴らしい専門書が翻訳され、

また多くの占星術の専門家の先生方が

良書を出し、情報を発信くださっています。



若かりし頃、個人的にお願いして

教えてもらった古典占星術も

今では学べる機会がグッと増えているのが

昔の世界から見るとパラダイスです爆笑



宇宙とのつながりが

どんどん身近になっている今、


占星術をお伝えする機会をいただけて

自分も改めて学ぶチャンスを貰えたことが

なんだか幸せでホクホクしています。



昨日の1回目のオンライン講座は

ドキドキでしたが、


画面越しの皆さまと

星を通してお話できるのが

また嬉しくて、本当に楽しい時間でした。


素敵なご感想もいただき、

ご参加くださった皆さまに感謝いたします。



また改めて講座のことは

投稿いたしますね。









昨日からも、ふと目にしたものから

インスピレーションを得て

いろんなアイデアが増殖中ラブラブ



宇宙から受け取れる

叡智は無限大キラキラキラキラ



ふとそんなことに気付いた朝でした。



今日も素敵な1日を。


HAKO





 

 

大好評♡6月受付スタート! 

6月のメニュー案内とお申込はこちら


対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

  

 

星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 

 

 

 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符