ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。




5月26日、

幸運の星;木星がふたご座に入り、


幸せ掴もう♡香油づくりお茶会



を5/26と5/31に開催しました。ピンクハート


内容はこんな感じ照れ↓↓↓


【ふたご座木星と幸せ掴んじゃおう!幸せの木星パワーを取り込む💓香油づくりお茶会】


 ☆ふたご座木星の運ぶ幸運のつかみかた 

 ☆自分の星に幸せのエッセンスを取り込む香油づくり

 ☆〈ハッピーふたご座木星ブレンド〉ハーブティーを楽しむ








ご参加のお客さまから

素敵なご感想をいただきました。











「楽しかったです、また伺います」


「ありがとうございました。楽しい時間でした」 


「葉子さん、ありがとうございました。

今日も楽しかったです♫

アロマで、ふたご座木星パワー上げていきます💓」



他の参加者の皆さまからも

嬉しいご感想をいただきました。



皆さまそれぞれのホロスコープから

ブレンドする精油を選び、

ふたご座木星パワーの精油を選び、


ブレンドしていくのですが、



えーっ!?

これ楽しいですねラブラブ

ハマリそうですラブ!!



ブレンド作業は

本当に皆さま、楽しそうでした。



ブレンド完成後、


香油に名前をつけるキラキラ


ということをしていただきました。



名前をつけることで、

グッと自分のエネルギーが入りますし、

香油に意図が生まれます。



皆さま、素敵な香りと

素晴らしい名前の香油を創り上げました

爆笑ラブラブ






星のエネルギーを

活用しながら生きる、


って楽しいですね。


これからもタイミングに合わせて


星のエネルギーを取り入れるお茶会

やアロマの活用術、


開催していきたいと思います。



お知らせやご案内は公式LINEから爆笑

皆さまとのご縁を楽しみにしています。



素敵な



6月はサロン開催1周年で、お茶会や期間限定セッションなどのイベント開催を予定しています。


公式LINEから発信します爆笑ラブラブ

良かったらぜひピンクハート


ご登録はこちらむらさき音符

 



HAKO






 

 

大好評♡6月受付中! 

6月のメニュー案内とお申込はこちら


対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

  

 

星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 

 

 

 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符