ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。



今日のメッセージをお届けします。





大きな目標に

飛びつこうとするな



目の前の気になることを

置いたまま

先を急がずともよい


それをせず先を行っても

気がかりは消えない



まずは

目の前にあることをせよ


それが小さな一歩となる



小さくとも何歩も進めば


着くべき場所に

自ずと辿り着く



それでよいではないか








みんな自分の使命を歩みたいと

願っています。


自分の役割を全うしたいと

頑張っています。


本当の自分を生きたいと

探しています。



---そんな私たちに

メッセージをいただけませんか---



そう問いかけた今朝、


仙人のような

白髪で白い髭のおじいちゃんが現れて


メッセージをくださいました。



おじいちゃんは笑って

ゆっくりとした口調で伝えてくれました。


最後に、ポンポンと

頭を撫でられて


なんともほっこり

温かな気持ちになりました。




風の時代になって

一人一人、自分の力を信頼し始めて、


けれどまだ発揮しきれない、


求めている自分自身が見つからない、


何をどうするのが

本当の自分らしさなんだろう?



そんなふうに迷っている方も

少なくないのではないでしょうか。




時間はどんどん加速し

スピードが上がっていくように感じて

戸惑うことが私もありますが、


自分の中に流れているリズムを失っては

自分らしさから離れてしまいます。











ワーッと突風に吹かれても


今、自分が

何を感じているのかな


自分の内なる流れは

どんな感じなのかな



いつも自分のハートに戻っていきたいですね。





焦ったり、悶々としたら、

仙人おじいちゃんに頭を撫でて

もらってねハート




今日も素敵な1日を。




HAKO



春の応援企画✨✨


【公式LINEご登録で5月メニューが1,000円オフ💕💕】


春分を迎え皆さまが元気に

自分らしく進まれるよう、応援を込めて、


公式LINEをご登録くださっている皆さまが

5月メニューお申込くださった場合、

1,000円オフさせていただきます。


対象のメニューは、下記となります。


◯スペシャルメニュー

(ローズラグジュアリーフェイシャル&アロマトリートメント)


◯スタンダードメニュー

(ヘッドマッサージ&アロマトリートメント)


 ◯レムリアンヒーリング

(対面、Zoom ※2回セットの場合はセット料金より1,000円オフ)


となります。


※早割期間にお申込の場合は

早割からさらに1,000円オフピンクハート



※お申込時に「公式LINE登録済」と

記載くださいねウインクラブラブ



詳細、お申込はこちら 


☆対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

 

ご登録がまだの方は、

こちらから公式LINEにご登録できますむらさき音符

 

 



 

 

大好評♡5月受付中! 

5月のメニューご案内はこちら 

対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

  

 

星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 

 

 

 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符