ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。




今日の記事タイトル、


「銅鑼3発!

荘厳な生命力復活の響きキラキラ


…とは、、、!?



爆笑爆笑爆笑



これ、実は私が体験したお話です。


今、月末のオーケストラの演奏会

(ビオラで賛助出演)に向けて、

練習もラストスパートの最中です。



それで、背中、肩、首がバリバリに笑い泣き


先日、

演奏会に向けての自分のメンテナンスに、

寛子ちゃん

の鍼灸、アロマ、いろいろ技を駆使した施術を

受けに行ってきました。



寛子ちゃん、と言えば…

昨年12月のブログにも投稿した

妖精さんのトリートメント


のセラピスト仲間の寛子ちゃんです。




寛子ちゃんが施術しているときには

妖精さんがお手伝いに来てくれるので、


今回も来てくれるかなあ…

とワクワクしながら横になっていたら、


足を触られたとたん、

今回も眠りの世界に…。



うつらうつらしながら、

クリスタルの針やらお灸やら

漢方アロマを何種類か使いながら、


寛子ちゃんワールドの癒やしとほぐし、

エネルギー調整が行われていきました。



ふと、施術してくれている寛子ちゃんの

背後に観音さまがいらっしゃるビジョンが

見えて、


あら、

観音さまが来てくださった~

ありがたいハート


と、半分夢の中で感謝していると、




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり雷雷




次の瞬間、眼の前に大きな金色の

大日如来さまが現れ、


大きな銅鑼を3回

ゴ〜ン、ゴ〜ンゴ〜ン、

と、鳴らしてくださったのです!!




えぇ~!?

何が起きてるんですか!?



これはどんな意味でしょうか?

と大日如来さまに問いかけると、


生命力を蘇らせますキラキラ


と。



そして、銅鑼が3回鳴り終わると、


なんと!!


妖精さんの大群が足元から

ドバーッとお腹辺りに向かって

押し寄せてきたのですびっくりアセアセ


キター妖精さん!

こんなに大量に!?



きっと何かを調整したり

癒やしてくださったのでしょうね。



妖精さんの大群が押し寄せてきた後は、

急に穏やかに静かな感覚が戻ってきました。




終わってから寛子ちゃんに

その話をすると、

寛子ちゃんもビックリ。



寛子ちゃんの感覚では、

今回、私は頭と体のつながりが

うまくいっておらず、


それをつなげてくださったとのこと。


足裏もポイントだったらしく

丁寧に施術してくださったようでしたが、


足から妖精さんの大群が押し寄せてきたのと

なんだかシンクロしていて

2人で笑ってしまいました。








私がトリートメントやヒーリングしている

最中も

いろんな光の存在の皆さまが

お手伝いくださいますが、


寛子ちゃんの施術も

本当に素晴らしい光の存在の皆様が

来てくださいます。



そして、

今回は、私が過去世でも寛子ちゃんに

助けられたビジョンを見たのです!



インドの草原を旅して

行倒れた初老の男性だった私を


その時代、大きな寺院に所属していた

若い僧侶であった寛子ちゃんが、


頭に触れエネルギーを調整し

体内を再生してくれたのです。



僧侶であった寛子ちゃんは無欲で

ただただ人を助けていました。


ああ、この時代にも寛子ちゃんは

徳を積んでいらしたんだな、


そう感じました。



寛子ちゃんは手当をして、

私が無事に回復する見込みが分かると

静かに立ち去りました。



意識が戻り、目を開けて私が見た光景は

草原に上る大きなオレンジ色の太陽でした。


まさに生命の象徴キラキラ



生きていることの感謝、

無条件の慈愛で私を救ってくれた僧侶への感謝で

目頭が熱くなりました。



今生でまた出会えて良かった、

ようやくお礼が言える、

そう思ったのです。



施術が終わり、

寛子ちゃんと向かいあったとき、


私は過去世の私とともに、

寛子ちゃんに


ナマステ、


と手を合わせて感謝を伝えました。



なんだか過去世までも

癒やされた時間でした。



人には使命やお役目がありますが、


共にセラピストとして歩んだ時間を

共有したことのある寛子ちゃんでしたが、


やっぱり本質は治療家キラキラ


なのだと、


そして今、彼女は間違いなく、

自分の使命を進まれているのだと、

感慨深く、心に染み入りました。



肉体が持つ記憶は奥が深いし

肉体が癒やされるということは

心、魂が連動して癒やされ、

新たなエネルギーが再生される、


そんな感覚を得ました。



素敵なセラピスト仲間とともに

私も私の役割を歩みながら

また頑張っていこう、


そんな気持ちになりました。






寛子ちゃんの施術院はこちらです。

お一人お一人、そのときそのときの状態に合わせ、
鍼灸、アロマ、漢方など様々な技を組み合わせて
調整してくれます。

クリスタルの鍼なので、痛いのが苦手な方にも
おすすめです。


鍼灸院の名前にあるように、
観音さまがいらっしゃるし、

妖精さんがたくさんお手伝いに来てくれる
ミラクルな時間になりますよハート

寛子ちゃんの無条件の慈愛溢れる
施術をぜひご体験ください。

Healing room「Kuanyin」くつろぎ鍼灸院




今日は私も感激した

ミラクル体験をお伝えしました。


(あ~、本当に

毎回面白いことが起こるなあ爆笑)




自分のメンテナンスは

いつでもとっても大事です。


皆さまも自分では癒やしきれない部分は

ぜひ力を借りてくださいね。





HAKO



春の応援企画✨✨


【公式LINEご登録で4,5月メニューが1,000円オフ💕💕】


春分を迎え皆さまが元気に

自分らしく進まれるよう、応援を込めて、


公式LINEをご登録くださっている皆さまが

4,5月メニューお申込くださった場合、

1,000円オフさせていただきます。


対象のメニューは、下記となります。


◯スペシャルメニュー

(ローズラグジュアリーフェイシャル&アロマトリートメント)


◯スタンダードメニュー

(ヘッドマッサージ&アロマトリートメント)


 ◯レムリアンヒーリング

(対面、Zoom ※2回セットの場合はセット料金より1,000円オフ)


となります。


※早割期間にお申込の場合は

早割からさらに1,000円オフピンクハート



※お申込時に「公式LINE登録済」と

記載くださいねウインクラブラブ



詳細、お申込はこちら 


☆対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

 

ご登録がまだの方は、

こちらから公式LINEにご登録できますむらさき音符

 

 



 

 

大好評♡5月受付中! 

5月のメニューご案内はこちら 

対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

  

 

星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 

 

 

 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符