ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。




今日は、13年ぶりに会合、

木星&天王星が重なるピークの日


皆さま、どんな変化を感じているでしょうか?


今日は、

レムリアンヒーリング、ホロスコープセッションに

いらしたお客さまからの最近の変化変容のお話を

伺いながら、


皆さまの変容に感嘆しておりましたラブ








さて、星の話題に乗り、


公式LINEご登録者さま向けに

4月初旬に開催した「星のお話し会」キラキラ

のプチ報告です。



内容はこんな感じでした爆笑ラブラブ




【春からの流れを応援する、ゆる〜い

星のお話し会開催】


来年2025年は、

占星術上でも大きな星が次々動く

衝撃的な変容の年ですが、

それに向けて2024年どんな星の流れに

乗っていくのか、


今年1年の過ごし方が実はとても大切です。

そんなお話をしながらの、

プチお茶会☺️✨


ゆったりお話会のなかで、

それぞれ個人のホロスコープへの

ワンポイントアドバイス💞

(お一人お一人のホロスコープ付)

時間があればカードリーディングも💕

◆対面サロンにて
◆参加費 3,000円



数日設定した開催日のうち、
1日は私が体調を崩してしまい
5月に延期となりましたが、
(ご参加予定だった皆さま、本当にすみません)


4月にご参加いただいた皆さまからは、



(Y.Nさまより)


という素敵なご感想や、



これからどう変化していくかワクワクハート


今日伝えてもらったことをおさらいして、 
これから自分がどうしたいかを再度ハートに
聞いてみます!、

など嬉しいご感想をいただきました。



私たちは宇宙とともに
生きているラブラブ


星の動きと人生の変化のシンクロを
楽しみながらの緩やかな時間でした。









公式LINEでは、

折々に、カードリーディングや
一斉遠隔ヒーリングのプレゼント、

登録者さま先行や限定のメニューご案内などを
配信しています。

良かったらぜひ
LINEにご登録くださいね☺️💖



皆様とのご縁を
楽しみにしています。


HAKO


春の応援企画✨✨


【公式LINEご登録で4,5月メニューが1,000円オフ💕💕】


春分を迎え皆さまが元気に

自分らしく進まれるよう、応援を込めて、


公式LINEをご登録くださっている皆さまが

4,5月メニューお申込くださった場合、

1,000円オフさせていただきます。


対象のメニューは、下記となります。


◯スペシャルメニュー

(ローズラグジュアリーフェイシャル&アロマトリートメント)


◯スタンダードメニュー

(ヘッドマッサージ&アロマトリートメント)


 ◯レムリアンヒーリング

(対面、Zoom ※2回セットの場合はセット料金より1,000円オフ)


となります。


※早割期間にお申込の場合は

早割からさらに1,000円オフピンクハート



※お申込時に「公式LINE登録済」と

記載くださいねウインクラブラブ



詳細、お申込はこちら 


☆対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

 

ご登録がまだの方は、

こちらから公式LINEにご登録できますむらさき音符

 

 



 

 

大好評♡4月・5月受付中! 

4月〜5月のメニューご案内はこちら 

対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

  

 

星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 

 

 

 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符