ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。




春分を迎え、

新しいスタートからどんな流れに

乗っていくのかな、


と気になりますね照れ



今日はレムリアンヒーリング

ホロスコープセッション

お客さまを迎えました。



ここ連日は

ホロスコープセッションデー流れ星

が続いています。


来年2025年は海王星や天王星が

星座を変える大変容を迎えますので


新しい時代に移行するなかで、


何を大切にして、どう進む?


今年1年の過ごし方が

実はとても大切ですラブラブ




先日ホロスコープセッションを

受けてくださったお客さまから

素敵なご感想をいただきましたのでご紹介します!





(S.Iさまより)



ご本人の感じていらしたことと

星の動き、メッセージが

シンクロしていました☺️💖



「星のとおりに

生きてるんですね~!」


と、ご本人もびっくりして

お話されていました。



私たちも宇宙の一部ですから、

星の動きに連動しながら

生きています。


生まれたときのホロスコープは

人生のブループリント、

と呼ばれているように、


私たちの魂の目的が

描かれていますし、


時代時代の星の動きで

いろんなできごとを一人一人

自分の体験として生きています。



セッションのたびに

お客様と一緒に

魂の描くこの世界での旅を確認して

感激しています😊



未来への流れは皆さま、気になるところですが、


過去に分からなかったことが腑に落ち、

苦しみから解放されたり、

今やっていることの意味を理解することも

あります。



ホロスコープは自分発見の

大きな手がかりですねピンクハート



今日は、

私と誕生日が1日違いのお客様が見えて、

1年後に体験をシェアしたいですね✨


なんて嬉しいお話を交わしながらの

楽しい時間になりました。



たくさんのメッセージを届けてくれる

ホロスコープとお客様とのミラクルな時間に

今日も感謝ですピンクハート







3月初旬に公式LINE先行で

春のホロスコープセッションの募集を

しましたが、


LINEご登録の方で満席となり、

ブログでご案内できていない状況となっており

すみません🙏アセアセ


余力を見て

あと若干名の募集を検討しています。



風の時代は

自分らしさを大切に生きる時代キラキラ



埋没している自分を発見し

自分のパワーを活かして、


煽られず巻き上げられず

上手に風に乗り、風を友にして

風を切って人生の喜びを楽しみたいですねピンクハート




皆さまが素敵な春を

進まれますように✨✨



HAKO


 
 

春の応援企画✨✨


【公式LINEご登録で4,5月メニューが1,000円オフ💕💕】


春分を迎え皆さまが元気に

自分らしく進まれるよう、応援を込めて、


公式LINEをご登録くださっている皆さまが

4,5月メニューお申込くださった場合、

1,000円オフさせていただきます。


対象のメニューは、下記となります。


◯スペシャルメニュー

(ローズラグジュアリーフェイシャル&アロマトリートメント)


◯スタンダードメニュー

(ヘッドマッサージ&アロマトリートメント)


 ◯レムリアンヒーリング

(対面、Zoom ※2回セットの場合はセット料金より1,000円オフ)


となります。


※早割期間にお申込の場合は

早割からさらに1,000円オフピンクハート



※お申込時に「公式LINE登録済」と

記載くださいねウインクラブラブ



詳細、お申込はこちら 


☆対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

 


ご登録がまだの方は、

こちらから公式LINEにご登録できますむらさき音符

 

 

 


 

 

 

 

 

3月トリートメント満席御礼!!

4月、5月受付スタートしました! 

4月〜5月のメニューご案内はこちら 

対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

  

 

星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 

 

 

 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符