ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。



今朝のメッセージをお届けします。




今、地上に

春のエネルギーが

どんどん注がれている



芽生えと成長と

喜びと豊かさ


歌い踊る

春は祝福そのもの



あなたの魂も

自由に伸びやかに

その祝福に手を伸ばす


光注ぐ祝福に

あなたの魂も動き出す


あなたのハートが喜ぶこと

あなたの感覚が開いていくものへ



あなたは喜び

あなたは豊かさ

あなたは祝福そのもの








2月もあと3日。


河津桜は見頃を迎え、もうすぐ

ソメイヨシノも開花。


草木が萠出で花々が咲く

色鮮やかな春は間近。



その一歩手前の今の季節は

冬と春が混じり合う、

ちょっと混沌とした時間です。



ソワソワやワクワクと

迷いや不安、


心のなかには

いろんなものがたくさん

入り混じっています。



新しい時間に入る前には

必ず「混沌」があります。


この「混沌」の中で

私たちは

これからの新しい世界に進むための

取捨選択をしています。



旅に出る時に


これは絶対に必要、

これはいらないかな、


そんな持ち物整理に

似ているかもしれません。



その中には


あれば安心だけど

重いから置いていこうかな、


いつも持っていたけど

もう必要ないかな


あんまり実用的ではないけど

自分にとっては大事だな


そんなものも出てきます。




サクサク決められるものもあれば

迷いに迷うものもあるでしょう。




「混沌」の中から


これは本当に

自分が必要と感じるもの


ハートから大切と思うもの


を見つめてみると、


春からの自分が進みたい方向も

きっと見えてきます。




迷いがあっても

不安があってもいい時間。


迷いや不安があるから

次のステップにつながります。


本当の自分の思いが見つかります。



「混沌」は新しい時間への移行期間。

それが今の時間です。



春のエネルギーは

混沌から新しい時間へと

私たちを導いてくれています。




今日も素敵な1日を。



HAKO






 

 

 

 

 

 

3月トリートメント

受付中!!

金曜日の対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 

 

 
 

星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 

 

 

 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符