ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。



2024年1月も下旬となりました。


今年の目標というのは

そんなに気合いを入れて

決めていないのですが、


決めているのは



自分にとって大切な

新しい習慣をつくる


心が動く未知の体験を

たくさんしていく


ということ。





2024年はその中で、


どんな自分をたくさん

発見していけるだろう?


未知の自分を発見✨


していきます。





さて、新年はじめの

私のワクワク体験は


以前ブログでもお伝えした

こちら 



2/12に開催する


【クリスタルボウルヒーリングと感動と希望の物語 川元漢方はり院 塚本佳和先生


のスタッフとしてお手伝いさせて

いただくことです。



おかげさまで募集早々に

満席となりました。



先日、開催場所を提供くださった

TAKEFUさん

先日、当日の打合せもバッチリしてきました。








竹布は
身につけるだけですごく体が緩みます。

日常では
マスクやマスクシートほか、
シャツや帽子、癒布などを愛用していますし、

私もボディトリートメントやフェイスの
施術にも活用しています。

凝り固まった場所を
竹布を当てると、すぐに緩むので
滞りが流れやすいのです。

何より自分がすごく緩んでリラックスするので
とっても気持ちいいんです。

自然のパワーはミラクルですねハート


TAKEFUさんの商品については
こちら をご覧くださいね。


ショップではスタッフさんに
お聞きするといろいろ教えてくれます。
(どれも欲しくなっちゃうんですよね、笑)


TAKEFUさんのホームページより↓








私のサロンの
トリートメントやフェイシャルでも

来られたお客さまがますます元気で
心地よいご自身に回復されるように

ナチュラルで波動のよい材料や
新しい試みに今年はチャレンジしています。


新しいことをしていくと
細胞も若返りますからねウインクラブラブ

新しい体験に伴う新しいご縁も
人生を豊かにしてくれます。


皆さまもぜひ
新しい体験を楽しんでお進みくださいねキラキラ




HAKO




対面サロンのご案内は

こちらから ウインク




 
 



 




2〜3月トリートメント

受付中!!

金曜日の対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内とお申込みは

こちらから 



星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 


 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符