ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。




2024年を迎えました。

今年もどうぞよろしくお願いします照れキラキラ





2024年最初のメッセージを

お届けします。



このメッセージは

2024年私たちをサポートくださる

龍さんから受け取りました。



お一人お一人ができる

簡単なワークも届けてくださいましたので

シェアしますね。






跳躍は超躍


あなたが今年体験する世界は

あなたの限界を超越する



できない、やれないという

思い込みに気づき、


できる、やれるに

変換していく



あきらめていた夢を取り戻し

叶えられる自分に変換する



そのとき

あなたの夢は夢ではなくなる


すでにあなたは

夢叶った世界を生きている









(テレビ朝日さん6:55放映のダイヤモンド富士)






メッセージを受け取った後、

龍さんからこんなワークを

教えてもらいました。




ドラゴンが手に持つ《如意宝珠》

どんな願いも叶える玉、


病を回復させたり、災難から守る、

あらゆる願いを叶える神聖な玉、

と言われています。




【あなたのドラゴン(龍)龍から受け取るキラキラ2024年祝福ワーク】



①リラックスした姿勢で軽く目を閉じます


②3回ゆっくりと深呼吸をしながら、心が静まっていくのを感じます


③ハートに両手を当て、心の中で、

「2024年私をサポートくださるドラゴンさん、来てください」と召喚します


④ドラゴンを感じても感じなくても大丈夫です、自分がオッケーと感じたタイミングで

「私を祝福する宝珠(玉)を与えてください」と伝え、両手で受け取るイメージをします


⑤ドラゴンが渡してくれる玉の感覚や色、感触、伝わってくる言葉やメッセージなどを感じてみます


⑥受け取った玉をハートにしまいます


⑦ドラゴンにお礼を伝えます



もし何も感じなくても後からサインやメッセージを受け取ることがありますし、

受け取った玉はあなたのハートを活性化してくれますので、安心くださいねハート






私は、ドラゴンさんから白く輝く宝珠を

いただきました。


純心から目覚めるもの

底知れぬ力


そんなキーワードをいただきましたハート



皆さまはどんな宝珠を

受け取るでしょうか。



良かったらやってみてくださいね。






(家のベランダからの富士山、
小さいですが荘厳な元旦のお姿です)





素敵な2024年のスタートを。



HAKO


  



 




1月トリートメント

満席御礼ラブラブ

金曜日の対面サロン

〈金枝玉葉〜キンシギョクヨウ〉

対面サロンのご案内は

こちらから 



星のメッセージ、愛と生命力のヒーリング

占星術、リーディングセッション、

ヒーリングなど、すべてのメニューご案内は

こちらから 


 

公式LINEのご案内

ブログではお伝えしていないメッセージや

セッションの情報などお伝えしています。

下記ボタンからご登録できますむらさき音符