ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。

 

 

今週末のメッセージは

 

祈りエネルギーカードより

 

 

 

 

 

<メッセージ>

 

あなたの元に様々な情報がやってくる

 

それは様々なエネルギーを持っている

 

あなたのハートで

その取捨選択を判断しなさい

 

ハートはいつでも

あなたにとっての真実を知っている

 

あなたに取り込んだエネルギーは

 

あなた特有のシステムで昇華され

 

あなたの力をまとって

周囲に送り出される

 

だから

 

あなたの選択するものを

いつもあなたの真実と合致させなさい

 

あなたの真実にそぐうものは

あなたの本来の光を

一層強くし

 

そうでないものは

混沌としたあなたの状況を創り出す

 

あなたの放つものに

注意深く在りなさい

 

その前に

あなたの取り込むものに

最善の中を払いなさい

 

いつでもあなたのハートが

あなたの真実を知っていることを

思い出してください

 

 

 

 

*************

 

 

この図形は「爆発」

と名付けられています。

 

凝縮したエネルギーを爆発させる

図形だそうです。

 

煮詰まったり、

滞っているものを活性化するとも。

 

 

 

爆発のエネルギーは

とてもパワフルですが

 

どんなものをバクハツさせるかと

いうことも、あなた次第です。

 

 

********

 

 

さて、

 

週末の月はいて座を進み

日曜18時40分にやぎ座へ。

 

心はいつも自由です。

 

 

あなたの描く理想も

叶えたい夢も

 

無限の可能性。

 

 

何もあなたを止めるものは

ありません。

 

だったら?

 

 

あなたは未来に何を描きますか?

 

今をどう生きますか?

 

それはあなたのハートを

熱くしますか?

 

 

そんな問いかけをご自身に

してみてください。

 

 

そして夢を思いっきり描いたら

 

それに向けての

小さな計画を立て

 

小さな第一歩を

踏み出してください。

 

 

そうすることで

あなたの夢は夢ではなくなり

現実化していきます。

 

 

 

素敵な週末を。

HAKO

 

 
 
 
 

 

☆公式LINE始めました!

ブログではお伝えしていないメッセージやセッションの情報などお伝えしています。良かったら下記のボタンからご登録くださいね。
 

 

☆自分を知り、本来の自分で

心地よく願う人生を歩んでいきたいあなたへ☆

 

ヒーリング、エンジェルメッセージ、ホロスコープリーディングなど、

 

ホームページを作成しました!