ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。

 

 

今週末のメッセージを

お届けします。






 

 

 

<メッセージ>


 

 

あなたの世界を眺めてください

 

小高い丘から見下ろすように

 

あなたの王国を見てください

 

あなたが治める国は

どんな景色ですか

 

通り過ぎる人でさえ

あなたの愛する民です

 

もしどこかが荒んでいるなら

手を加え

 

困っている誰かがいるのなら

手を差し延べ

 

あなたは自分の国を善き世界に

していきます

 

あなたの王国を愛してください

 

あなたの民を愛してください

 

あなたの世界はあなたの内側

 

あなたの王国を

あなたの民を救うことは

 

あなたを救うこと

 

あなたの世界を愛することは

 

あなたを愛すること






 

 

 

 

***************

 

 

週末の月は

 

しし座を進み、

土曜日14時36分におとめ座に

入ります。

 

 

自分の誇れるもの、

自分自身の価値、

 

自分への愛を

思い出してみましょう。

 

 

そして、

あなたを構成している

細かなパーツを見直して

いきましょう。

 

いらない思い込みが

あなたを規制していませんか?

 

身体を酷使して

疲労やストレスを溜めていませんか?

 

自分へのケアが

足りない部分はどこでしょう?

 

自分に愛を注いでいますか?

 

 

 

素敵な週末を。

HAKO

 

 

     

キラキラ公式LINE始めました。


ブログでは発信しない内容も
LINEでお伝えしていきますので
良かったら下記のボタンから
ご登録くださいね。
 

 

 
 
 

 

 

☆自分を知り、本来の自分で

心地よく願う人生を歩んでいきたいあなたへ☆

 

ヒーリング、エンジェルメッセージ、ホロスコープリーディングなど、

 

ホームページを作成しました!