ご訪問ありがとうございます、
葉光(HAKO)です。


先日は
18回目の入籍記念日でした。

ちなみに
結婚記念日は12月です。



(結婚記念日は自宅で)


夫が私以上に記念日を
大切にする人なので、

12月、1月とささやかな
お祝いをします。


新婚旅行が
ニュージーランドだったので、

今年はニュージーランド料理の
レストランでお祝いしました。




数ヵ月前に、
手相を見る先生から、

「あなた、旦那さんに
興味が無いでしょ?」

「パートナーに興味が無いのは
自分にも興味が無いって
ことなんだよ」

そんな言葉を聞いて
ドキッ、としました。

パートナーは自分の鏡、
というように、

自分が自分を見る見方、
だと言われます。

私は自分に興味が無い?

なんだかハッとしましたね。

夫とは仲良しなのですが、

仕事に没頭したり、
予定が立て込んでしまうと
ついそちらに気持ちが
行ってしまう、

そんなふうに
時々自分のことも
置き去りにしているのかも
しれません。


自分のことって
知っているようで知らない、

もっと自分に興味を持って
自分の声をちゃんと聞いて
接してあげなければ、

と気づいたできごとでした。


長年、共に歩いている夫ですが、

長く一緒にいても
きっと知らない面が
あるんだろうな?

と、パートナーのことも
時々振り返ります。


自分に興味を持つことは
自分を大切にすること、

そうしていると、

周囲の人にも興味が湧き
もっともっと大切に
できるのですね。







あなたは
自分にどれだけ興味がありますか?

パートナーや周囲の人を
どんな眼差しで眺めていますか?

まだまだきっと
知らないあなたがでてきますよ。


今日も素敵な1日を。
HAKO



☆自分を知り、本来の自分で

心地よく願う人生を歩んでいきたいあなたへ☆

 

ヒーリング、エンジェルメッセージ、ホロスコープリーディングなど、

セッションのご案内はこちらから