ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。

 

 

今日からまた新しい週の始まりですね。

 

今週は10月から11月への

移行の週でもあります。

 

 

11月はいよいよ、

木星が本来の場所、いて座に戻る、

という星の大イベントも

やってきます。

 

11月8日に始まる

いて座木星期の約1年間、

 

「自由、冒険、意識の拡大」

 

そんな時間が私たちにやってきます。

 

温めてきた情熱でぽ~ん!と

広い世界に飛び出す人も

増えてくると思います。

 

 

木星は拡大、発展の星、

などと言われますが、

 

基本「増やす」ことを象徴します。

 

重要なのは、

自分が望む望まないにも関わらず、

「増やす」ということ。

 

・・・それならば!

自分の望むことを増やして

いきたいですよね。

 

 

思い当たることがある方も

いらっしゃるかと思いますが、

 

気づかずにいると知らぬ間に

進んだり、増えたりするものが

あります。

 

 

たとえば、

長い間の習慣でつくられる病気、

くり返し強化される思考パターン、

などです。

 

最近学んだ量子波ヒーリングでは

経験を積んだ達人ヒーラーは

がんでさえも無くすことが

できるそうですが、

 

消えたがんも

その人の意識や習慣が変わらなければ

元に戻ってしまうそうです。

 

もし何か人生を変えるような

気づきを得たら、

それが自分の望む人生を導くなら、

その気づきに意識的であること、

 

それがとても大切です。

 

 

いて座は、

 

限界を超えて

枠を超えて広げていく世界、

そこに向かう衝動、行動、

 

を象徴します。

 

自分の人生を願うように

変えていきたい、

 

そのサポートを大いにしてくれます。

 

 

だからこそ、

自分を大切にしない習慣や

自分を苦しめる思考ではなく、

 

自分を発展させ、のびのびと

生き生きと喜びに溢れた人生に

導くような、

 

あなたの願う意識に

フォーカスしてみては

どうでしょうか。

 

 

自分に意識的であること、

願うものに意識を向けること、

 

願うものを選択し

決めて行動すること、

 

その積み重ねが願う人生を

創っていきます。

 

 

同じ習慣を繰り返す、

過去からの思考パターンで

生き続ける、

 

それをし続けるなら

変化を起こすことはできません。

 

 

もちろんそれも自分自身の

自由な選択なのですが、

 

 

もしも・・・

 

人生を変えたいなら

自分がびっくりするような変化を

自分に起こすこと、

 

です。

 

 

これまでの自分の殻を打ち破り、

 

自分自身が限りない可能性を

生きる存在であることへの

チャレンジの機会を与えてくれる、

 

その時間の扉が

開くのはもうすぐです。

 

 

あなたの意識のチャンネルを

そろそろそこに合わせていく

タイミングです。

 




 

今日も素敵な一日を。

HAKO

 

 

☆本来の自分で心地よく願う人生を歩んでいきたいあなたへ

ヒーリング、エンジェルメッセージ、ホロスコープリーディングなど、

セッションのご案内はこちらから。