ご訪問ありがとうございます、

葉光(HAKO)です。

 

 

4月16日は12星座のはじまり、

おひつじ座新月でした。

 

新しい自分をスタートさせる、

新しい自分の扉を開いていく、

 

おひつじ座にはそんなテーマが

あります。

 

 

わたしも

おひつじ座新月から

新しいわたしをまた生きたい、

 

そんなふうに感じて、

 

大切な友人であり、

ヒーラー仲間のYukaさんに、

 

この新月から1年間の

わたしへのメッセージを

依頼しました。

 

 

Yukaさんは、

 

チャネリングした言葉を

とっても素敵な筆文字にして

届けてくれます。

 

 

私がいただいたメッセージは、

 

 

 

 

そして、チャネリングメッセージを

お手紙でもいただきました。

 

 

 

 

 

「星の輝き」

 

"星の輝きのように自分を輝かせること”

 

"ご縁ある方々を輝かせること”

 

 

上記は抜粋ですが、

 

優しくパワフルな

メッセージをいただいて、

 

読み終わった頃に

涙が溢れていました。

 

 

占星術が大好きな私にとって

星はとても身近な存在で

いつも助けられています。

 

そして、必要な方たちに

星からのメッセージを

伝えていくことが、

 

これからもまた

楽しくなりそうです。

 

 

ゆかさんの素敵な筆文字は

心に染み入るので、

 

自分にとって大切なメッセージを

部屋に飾り、いつも目にすることで

深く深く自分に浸透します。

 

文字を見るといつも

その言葉が何かを語りかけ、

支えてくれる気持ちになります。

 

 

「星の輝き」

 

私はわたしの輝きを

生きていこう、

 

見るたびに力をもらいます。

 

 

Yukaさん、

素敵なメッセージを

ありがとうございます。

Yukaさんは日々ブログで

とっても味のある筆文字と

サポートフルなメッセージを

綴られています。

 

文字をみるだけで

元気づけられます。

 

よかったらぜひご覧くださいね。

 

Yukaさんのブログ、筆文字はがき&メッセージのご案内はこちら

 

 

 

ご縁のあるみなさまに

ブログやセッションを通して、

 

これからもみなさまが輝くような

星のメッセージを

お届けしていきたいと思います。

 

 

いつもありがとうございます。

感謝を込めて。

 

HAKO

 

 

 

 

お知らせ
☆ホロスコープセッションについて

<対面セッション>

現在、日暮里、池袋、赤羽のカフェで、個人の出生図の星読みをしています。
60分 4,000円です。

※都内および近郊ご希望の場合は、5,000円で承っています。
※相性やご家族のホロスコープも一緒にみる場合は、時間に応じて
基本料金+1000円~2000円となります。
(詳細はご相談ください)


<占星術初級講座>

占星術の基本(占星術で使う10天体、12サイン、12ハウス、
アスペクト、自分の出生図を読むなど)について、個人、またはグループでの講座を承っています。

・2時間×3~4回 1回4,000円~
(時間はご都合に合わせて4時間×2回など対応可能です)

※料金は場所、時間、人数により異なります。
※対面となります。都内および近郊であれば出張可です。
※ご希望がありましたらご相談ください。


上記、ホロスコープセッション、占星術初級講座についての
お問合せはこちらから。