こんにちは、葉光(HAKO)です。


先日、ホロスコープセッションを受けてくださった
YUKIKOさんがご自身のブログに
セッションの記事を掲載してくださいました。

 

YUKIKOさんはご一緒にヒーリングを学んでいる

素敵な友人です。

 

 

バースチャート(出生図)を

リーディングしていると、

その方その方の素敵な才能を発見します。

 

チャートの中で、

ハードな部分も皆さまそれぞれあるのですが、

実はそれがその方の大きな成長の糧に

なるんですね。

 

お話を伺いながら、

この方はチャートのこの部分を

こんなふうに生きてこられたんだなとか、

 

これからこんな可能性として

使えるんじゃない?など、

ご一緒にお話ししていると

 

またまたホロスコープが立体的に

見えてきてミラクルです。

 

 

この日もYUKIKOさんの素敵なところを

ご一緒に再発見しましたよ!

 

セッションの後、

お互いにカードリーディングもして、

私もYUKIKOさんからいろんな

ヒントをいただきました。

 

 

 

 

YUKIKOさんはオーラ・ソーマも

勉強されているので

私が生まれたときの天使さんのことや

ボトルのことなども

調べて教えてくださいました。
 

 

YUKIKOさんのこれからがますます

喜びと愛に満ちていきますように。

応援しています。

ありがとうございました。



皆さまもご自分の中の

眠っている才能に気づき、

ぜひ生かしていってくださいね♡

 

 

***********

 

わたしの来年はどう進むのかな?

ここ最近の流れはどうなんだろう?

自分の可能性や才能を知りたい

など、

 

※全般的なメッセージは、

対面のホロスコープセッションで

承っております。(都内レンタルルームです)

対面セッションはこちらから

 

※もし、気軽にカフェで受けたいという

ご希望がございましたら、

こちらの問合せフォームから

お問合せ下さい。

 

カフェでのセッションは都内、

および都内近郊になります。

(対面セッションは女性限定とさせて

いただいております)

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

HAKO

 

 

☆浄化と変容の新月に受け取る、感情を浄化し、願う人生を創造する愛の力に変えるパワフルヒーリング
「聖なる水のハートの浄化」さそり座新月に受け取る一斉遠隔ヒーリング

☆レムリアンヒーリング、ホロスコープセッションなど

対面セッションはこちらから


☆エンジェルと共に喜び溢れた日々を歩む、

エンジェルメッセージと歩むハッピーなプチ旅


☆ハートを開き、豊かさと喜びを注ぐ愛のヒーリング、あなたの願いにヒーリングの光をお届けします
遠隔レムリアンヒーリング