あんちゃんです!

 

唯一チョコが貰えたヤクルトさん、今年は無かった・・・。

チロルチョコでも、多くのお客に渡すとなると金額もはるからね。(笑)

なので、仕事の帰りに「自分チョコ」を買って帰りましたよ。(笑)

 

中学生のころは、不思議とモテモテだったんですよね・・・。

初めて出来た彼女に貰ったのを、嬉しくてずっと食べずに置いてましたよ。

そんなカワイイあんちゃんでした。(笑)

小・中と学校が大嫌いだったんですが、中学校は彼女と話すことだけが楽しみでしたね。

でも3年間で2回くらいかな?

耐えきれなくてズル休みしたのは。(笑)

何かと多感なあんちゃんでしたね。(笑)

 

高校は逆に楽しかったですね!

女子とは校舎も離れてたし、クラスにいなかったし、女っ気はなかったけど自由でした。

妹が同じ高校に進学してきたので、忘れた弁当を妹の教室に持って行くことはありましたけどね。(笑)

 

学生時代に戻れるなら、やっぱり高校生のころかな。(笑)

それか、大嫌いだった先生に意地をはらずに、もう一度小学校からやり直すか。(笑)

 

バレンタインと全く関係ない話になりましたね。(笑)

 

https://www.youtube.com/watch?v=AiuC_CaObbI

あえて合唱の方にしてみました。

聴きたい人だけでいいので。

でも、心が落ち着く曲ですよ。