あんちゃんです!

 

忘れていたプリンの話です。(笑)

 

草野球に行く道中にあるファミマで見つけました。

ライザップのプリンです。

ファミマのブランドですね。

プリンにしてもゼリーにしても、このサイズの商品がたくさん出ています。

 

わざわざアップで撮るほどでもないんですが。(笑)

 

あんちゃんが一番に拘っているカラメルソース。

ちゃんと底に見えますね!(笑)

 

蓋を見てみましょう。

ライザップですが、たっぷり食べたい!プリン(笑)

 

蓋を剥がすとこんな感じ。

月面ではないですが、大きなクレーターが!

(笑)

 

味ですが、もう半月も前のことなので忘れました。(笑)

でも、プリンと言っても、香ばしい風味でしたよ。

焦がしキャラメルっぽい味でした。

確か・・・。

 

肝心のカラメルソースですが・・・

なんですか? これは!

カラメルソースではなくて、ゼラチン? 寒天?

そんな感じの物でした。

ガッカリです。

 

ライザップって、CMで芸能人やタレントなどを使ってビフォー・アフターをやってるじゃないですか!(最近は見ないけど・・・。)

始める前と後では凄く体型が変わってて驚くんですが、あれって相当キツイらしいですね。

食事から運動から、かなり制約と言うか制限と言うか、それだけやれば痩せないはずがないってくらい・・・。

あ、痩せるんじゃなくて、引き締まった身体ですかね。

だから皆さんCMで結果発表した後は、責任を果たしたと言うか燃え尽き症候群と言うか、その反動が来てリバウンドするみたいですね。

あの体型を維持するには、それまでのことをずっと続けないといけないらしいです。

それがかなりの苦痛らしいですね。

 

このライザップのプリンでどうこうなるとは思いませんが、やはりダイエットと言うのは大変なことです。

 

なんかよく分かりませんが、まあ、そげなやなことですわ。

(*^^)v