ども、朝早くから向日葵です

おかしい眠れない。

そしてこうしてまたスマホの光を見てしまった。

ねむれん!

寝ることをガンバろう
どうもー。またこんな時間に晩酌の向日葵です
今朝は朝早くから築地にお出掛け!

先輩にミンク鯨の赤みを食べたいから買ってきてと言われ、築地にいってきました!

頼まれた通り、買えてのはいいんですが。

少し量が多い( ;∀;)

そのまま先輩に渡そうとしたら
100gあげるよと言われ…。

今夜の晩酌のつまみは…!!



贅沢に鯨の刺身です。
まじでうまー。
お供は相変わらずの長雲 一番橋です!

鯨の旨味にも負けないこの黒糖焼酎!
満喫中ですね。

でも朝早かったから、酔いが回るのがはやいー(@_@)

まだまだ楽しもう(笑)
どもー。向日葵です

昨日しりあいから、馬のもつをいただいたので、早速塩で煮て食べちゃいました!

そう、、、

写メし忘れた、、、

私はそういううっかりが結構あって、せっかくブログのネタになるなぁと思っていても
忘れてしまう、私って本当にバカ、、、

そんなこんなな連休でした


あと、昨日お仕事がお休みだったので、いつも行きつけの焼酎バーにあそびに行ってきました!!


なんと!!
「軍艦島」の芋と麦焼酎があったのでロックでいただきました

うん!
噂通り美味しかったです

近いうちにブログにupしたいなぁ

明日は朝が早いので今日はここら辺で!


んではでは~