どもー。向日葵です
昨日しりあいから、馬のもつをいただいたので、早速塩で煮て食べちゃいました!
そう、、、
写メし忘れた、、、
私はそういううっかりが結構あって、せっかくブログのネタになるなぁと思っていても
忘れてしまう、私って本当にバカ、、、
そんなこんなな連休でした
あと、昨日お仕事がお休みだったので、いつも行きつけの焼酎バーにあそびに行ってきました!!
なんと!!
「軍艦島」の芋と麦焼酎があったのでロックでいただきました
うん!
噂通り美味しかったです
近いうちにブログにupしたいなぁ
明日は朝が早いので今日はここら辺で!
んではでは~
昨日しりあいから、馬のもつをいただいたので、早速塩で煮て食べちゃいました!
そう、、、
写メし忘れた、、、
私はそういううっかりが結構あって、せっかくブログのネタになるなぁと思っていても
忘れてしまう、私って本当にバカ、、、
そんなこんなな連休でした
あと、昨日お仕事がお休みだったので、いつも行きつけの焼酎バーにあそびに行ってきました!!
なんと!!
「軍艦島」の芋と麦焼酎があったのでロックでいただきました
うん!
噂通り美味しかったです
近いうちにブログにupしたいなぁ
明日は朝が早いので今日はここら辺で!
んではでは~
