おはようございます!向日葵です!全く寝付けませんでしたいちを不眠症らしいですさて、いまそとにでたらな、なんと!いちを東京都なのですが積もってる…まじかー。今日仕事なのに…まじなのかー。眠れなさに相まって、より憂鬱になります
寝過ごしたー!ども!向日葵ですいやー。失敗😵💧寝過ごしました。幕張本郷までねすごし、歩き疲れ、タクシーでかえってきてしまいました駅前のお店で飲み直し!お造り3点盛りとビールで飲み直し!もちろん明日も仕事!よしガンバろう!