向日葵です!
全く寝付けませんでした

いちを不眠症らしいです

さて、いまそとにでたらな、なんと!
いちを東京都なのですが


積もってる…

まじかー。今日仕事なのに…
まじなのかー。

眠れなさに相まって、より憂鬱になります
ども!向日葵です
新年会わずー。

ちょい酔っぱらい

おやすみなさいzzzz
ども!向日葵です

いやー。失敗😵💧
寝過ごしました。


幕張本郷までねすごし、歩き疲れ、タクシーでかえってきてしまいました

駅前のお店で飲み直し!


お造り3点盛りとビールで飲み直し!

もちろん明日も仕事!

よしガンバろう!